http://eroichizen.com/

一日一善|巨乳/ギャル エロ動画まとめ

[無修正]宮下つばさ│黒ギャル美巨乳娘は暇さえあればオナニーらしいw※18歳未満閲覧禁止

ほぼ日

[3/1]誠に勝手ながらしばらく更新休止いたします。
これまでのご愛顧、誠にありがとう御座いました。

[ 動画へのアクセス ]
各記事「続きを読む」から
記事個別ページ内へ[MOVIE]or URLリンク

※[movie]ボタン下に[豆知識]欄がある場合 … 動画サイトまでの道筋の説明となります

有料無修正動画サイトってぶっちゃけどうなの??

管理人はアダルトサイト『一本道』会員です(照)。
そこで独自の有料アダルトサイト観を記事にしましたm(_ _)m


Home > ギャル > 黒ギャル > [無修正]宮下つばさ│黒ギャル美巨乳娘は暇さえあればオナニーらしいw

[無修正]宮下つばさ│黒ギャル美巨乳娘は暇さえあればオナニーらしいw

[無修正]宮下つばさ│黒ギャル美巨乳娘は暇さえあればオナニーらしいw
一日一善記事100選モザ無し記事一覧
宮下つばさ

今回のご出演は黒ギャルAV女優として有名な宮下つばさちゃん!これまでの女優さんとは大きく違う「黒ギャル」というジャンルで大人気の女優さんです。実はHamar監督とは数年前に違う作品でご一緒したらしいですが、その時はかなりのフェチ物でSEX有りの正統派エロ作品は今回が初めてだとか。「結構なんでも話しちゃうタイプ」というつばさちゃん、宿に向かうドライブ中から赤裸々インタビューに応えてくれます。そして宿に到着後、大好きなビールを飲みつつエロ行為を開始!「オナニー大好き。暇な時に鬼のようにヤリまくる!特に電マが大好き♪」というつばさちゃんのヤリたいように暴れてもらいました!
まずは一回戦終了後、まだまだ物足りなそうなつばさちゃんを見て、思いつきで「騙し撮り」を決行!普段は撮らないエッチな写真を撮ってる素振りをしながらちょっかい出すと、撮影してないと分かりながらもノリノリで2度目のSEXを仕掛けてくるつばさちゃん!?カメラ抜き、商売っ気ナシのおおらかなSEXはさすが黒ギャルちゃんだとミョーな感動を覚えます(笑)そして今回初めて明かされる「黒ギャルAV女優の秘密」とは?!なんと黒ギャル女優として活躍する彼女たちの多くが「身体は焼いても顔は焼いてない」という事実にビックリ仰天!結婚や将来の肌の事を考えて「顔にはシミを残したくない」という乙女心も聞けました!
深夜のSEXでは彼女も初体験だという「顔だけ真っ白」のままギャルメイクをしてもらい、他では2度と見られない特別なSEXシーンを撮らせてくれたつばさちゃん!こう見えて実は結構なドM体質らしく、言葉攻めで「変態だな」と罵られると感じてしまう・・・。そんな自分に驚いてしまうつばさちゃんは必見です!いつのも強気な黒ギャルとは違った表情を見せてくれたつばさちゃん、ぜひじっくりご覧ください♪xhamster




(動画参照元)


sarani.gif 過去の【宮下つばさ】のご紹介記事はコチラ

宮下つばさモザ無し 超高画質フルHD動画を無料体験!
 ┗ カリビアンコム/PCスマホ
 ┗ 一本道/PC
 ┗ HEYZO/PC

有料無修正動画サイトってぶっちゃけどうなの??

管理人はアダルトサイト『一本道』会員です(照)。
そこで独自の有料アダルトサイトレビューを記事にしましたm(_ _)m

超高画質フルHD!!“一日一善的”有料無修正動画サイト利用のススメ

↑↑↑クリックでサイト内レビュー記事へ!!


 他サイトオススメ記事

 当サイト最新記事(前日~当日)│ sarani.gif オススメ動画100選

sarani.gif オススメ動画100選 
当サイト100記事を一目で確認可能
(更新順/ランダム表示切替可)

 他サイト記事更新情報
Copyright © 一日一善|巨乳/ギャル エロ動画まとめ