http://eroichizen.com/

一日一善|巨乳/ギャル エロ動画まとめ

誠実さがモットー※18歳未満の方の閲覧は禁止とさせて頂きます。

ほぼ日

[3/1]誠に勝手ながらしばらく更新休止いたします。
これまでのご愛顧、誠にありがとう御座いました。

[ 動画へのアクセス ]
各記事「続きを読む」から
記事個別ページ内へ[MOVIE]or URLリンク

※[movie]ボタン下に[豆知識]欄がある場合 … 動画サイトまでの道筋の説明となります

有料無修正動画サイトってぶっちゃけどうなの??

管理人はアダルトサイト『一本道』会員です(照)。
そこで独自の有料アダルトサイト観を記事にしましたm(_ _)m


Home 2014年04月

一日一善記事一覧(更新順)
page

【無修正】【新山かえで/本多翼】爆乳美女二人が夢の共演で乱交→肉便器化!大量中出しに放心状態…

本日の一善はこちら。



新山かえで/本多翼



新山かえで(にいやまかえで)/本多翼(ほんだつばさ)
本多翼別名:水野朝陽(みずのあさひ)

共に美女であり爆乳・巨乳の持ち主、新山かえでさん&本多翼さん無修正作品のご紹介です。
本多翼さんは裏作品数が少なく、主に表の「水野朝陽(みずのあさひ)」名義での出演作のほうが多いですね。
そんな二人がまさかの共演。しかしコチラの作品なかなか下品で素晴らしいです。
肉便器とはこの事を言うのでしょうか、こんな美女二人が十発以上の中出しを経て性処理専用ドールと化しました。
事の発端はど変態先輩OL役・新山かえでが後輩の本多翼に手を出すところから始まり、新山かえでの下僕達が乱入すると言う流れ。しかし下僕が新山かえでに牙をむき結局二人とも連続大量中出しの餌食に。新山かえでが中出しされればお掃除役は本多翼、逆もまた然りという感じでとってもお下品なエロスを終始醸し出してくれています。
終始OLコスのためパンストフェチの方にもお楽しみいただけるかと思います。
長時間のご紹介です。オススメですのでお早めにお楽しみくださいませ。

【無修正】【沖ひとみ】大人しそうな顔して実は結構アグレッシブ!?癒し系美巨乳美少女と生ハメ~♪

本日の一善はこちら。


沖ひとみ


沖ひとみ(おきひとみ)


癒し系ゆるふわ美巨乳美少女・沖ひとみさん無修正作品のご紹介です。
管理人、不覚でした。こんなに人気のある女優さんだとは知らず、そしてこんなに魅力のある女優さんだとも思っていませんでした。動画を見たらあれまあ大人しそうな顔してエロいフェラをするわ手マンされて思わず「気持ちいい~」なんて言っちゃうわ、思ったよりも積極的な女優さんだったんですね。ちょっとこれから要チェックの予感です。ラストはしっかり中出しでフィニッシュ。
高画質となりますので是非お楽しみくださいませ。

※【ダイジェスト】動画のおまけ付き!

【無修正】【蛍つかさ】「好きなコトはオシャレとSEX♪」すっべすべ美白肌のもちもち美乳ギャルに中出し!

本日の一善はこちら。


蛍つかさ


蛍つかさ(ほたるつかさ)


もち肌美乳娘・蛍つかささん無修正作品のご紹介です。
眩しい位の美肌ボディを持つ女優さんで思わず触ってしまいたくなる程もちっとエロイイ感じの肌です。
好きな事は?と聞かれ「オシャレとSEX♪」と答える正直さというか浅はかさと言うかなんと言うかよくわからないですが管理人個人的には嫌いじゃないです。そういう子w
アソコの膨らみ方も丁度良くいやらしい感じで好感が持てますねw
今回は120分以上の長時間でのご紹介です。画質もそこそこですので是非お楽しみくださいませ。

【無修正】【素人モノ】カワイイっ…!!ライブチャットで激カワ美巨乳ギャルが愛液たっぷりスボスボバイブオナニー

本日の一善はこちら。


素人モノ


素人モノ


まだまだ素人達のモラルハザードは止まりません。
超かわいい素人ギャル(しかも美巨乳!)がのっけからバイブでズボズボヌルヌルバイブオナニーを始めちゃってます。
なんかもう腰まで動かしちゃってどんだけ淫乱なんですかね。
しまいにはズボズボやりすぎて本気汁がとろーり。バイブを抜くと「ぷりゅりゅ…」とかわいいチナラ
ちょいちょいマ○コどアップアングルも挟みながらの映像をお楽しみ下さい。
オススメです。

【素人モノ記事一覧表示】
今、素人娘がエロい。
↑クリック!!
※[カテゴリ欄]からもご利用頂けます
■PCサイト【サイト左カラム中段】
■スマホサイト【左上小さな逆三角のメニュー内の「カテゴリ」】

【無修正】【波多野結衣】大人気スレンダー巨乳ドル箱女優さすがの性欲!プレイに物足りず3P生ハメ希望!

本日の一善はこちら。


波多野結衣


波多野結衣(はたのゆい)


今やすっかり有名女優の筆頭、絶世のスレンダー巨乳ドル箱女優・波多野結衣さん無修正動画のご紹介です。
妖艶なエロス漂うセクシーフェイスにすべすべ美肌スレンダー巨乳でAV女優スター街道を登りつめた大物女優さんです。
知らない人はいないほどの知名度ですがバラエティなどに出演するAV女優が無修正にも出るケースは意外と少ないです。しかもこの人はふつーにバンバン無修正も出てますw
役のついた作品だと妖艶なお姉さん、もしくは微熟女と言った雰囲気も感じますが、今回のようにふつーの格好してるとまだまだギャルモノも行けるんじゃないかと期待してしまいます。
おすすめハイライトはラスト3Pでの大量顔射。こんなキレイな子の顔を汚しちゃう事を考えると…みなぎってきますなw
高画質長時間でのご紹介です。是非お楽しみ下さいませ。

【無修正】【未来】脅威のJカップ爆乳美人お姉さんがOLコスとかスケベ服で色々してくれてムスコ暴発。

本日の一善はこちら。


未来


未来(みらい)


奇跡の大爆乳Jカップお姉さん・未来さん無修正動画のご紹介です。
外人のようなハリのある大爆乳。驚くべきはそれ以外のプロポーションも抜群というところですね。
程よく引き締まった体にボイン、というよりバイン!としている爆乳。体だけ見たらアメリカのポルノスターと見紛う程のナイスバディです。
そんな彼女がOL×スケベ服コスプレでオナニーから始まり本番まで見せてくれます。
パイズリのパイ圧もハンパなさそうです。フィニッシュは自慢のおっぱいに大量パイ射!
是非お楽しみ下さいませ。

【無修正】【天音まりあ】黒パンストのぽちゃカワ淫乱爆乳お姉さんをホテルで生ハメしたら気持ちよすぎた!

本日の一善はこちら。


天音まりあ


天音まりあ(あまねまりあ)


ぽっちゃり爆乳お姉さん・天音まりあさん【ダイジェスト】無修正動画をご紹介です。
のっけから黒パンストが異常にエロいお姉さん。マンスジをさわさわした後、ややハリのあるGカップ爆乳をもみもみしたら言い感じにノッてきたのでそのまま本番、中出しちゃってます。
挿入も良いですがエロい舌使いでちろちろしてくれるフェラチオも絶品。さすがお姉さんは経験値が違います。
是非お楽しみ下さいませ。

【無修正】【花井メイサ】爆乳デカ尻ダイナマイトエロボディのお姉さんとローションぬるぬる中出しプレイ!

本日の一善はこちら。


花井メイサ


花井メイサ(はないめいさ)


爆乳ダイナマイトエロボディ・花井メイサさん無修正動画のご紹介です。
未だかつてこんなにエロい体と性格をしたお姉さんは見たことがございません。
大迫力のむっちりボディはさながら全身マ○コ状態。何処でだってヌケちゃいそうです。
そんなエロお姉さんが今回はぬるぬるローションマットで色々してくれた挙句本番生ハメ中出しフィニッシュ。
ソープ行ってこんなお姉さん出てきたら金なんて幾らあっても足りないですね。
是非お楽しみ頂ければと思います。

【無修正】【素人モノ】なにぃ!?素人3P映像が流出!?しかも女の子がハーフ系激カワギャル…だと…?

本日の一善はこちら。


素人モノ


素人モノ


ついに素人もここまできました。3P個人撮影映像が流出です。
しかも女の子はハーフ系美乳激カワギャルです。毎回思うんですが何処からこんな可愛い子拾ってきてしかもSEXを取り付けるんでしょう??お金あげてるんでしょうか?あげてますよね多分。ギャラ。
でもどこで拾ってきてるんでしょうか?結構苦労すると思うんですよ実際。東京歩いててもなかなかこんな子いませんし。
いたとしてもこんな事OKする確率って行ったらどっちかって言うと低いと思うんですよねやっぱり。
謎です。謎過ぎます。でも取り敢えずヌケるからいいですよね…。
中身はもうAVさながらの内容です。お口からアソコからチ○ポ突っ込んでズボズボです。時間も43分と素人モノにしてはたっぷり長時間。
オススメです。お見逃しの無きようお願いします。

※素人モノは過去少数の紹介でしたが、現在は「素人モノ」カテゴリを追加しております。
カテゴリ欄は
■PCサイト【サイト左カラム中段】
■スマホサイト【左上小さな逆三角のメニュー内の「カテゴリ」】

に御座います。

【無修正】【黒澤あみ】先日、ナースコスやら水着やらでエロいことしてる巨乳ギャルを見かけました。

本日の一善はこちら。


黒澤あみ


黒澤あみ(くろさわあみ)


Fカップ巨乳ギャル・黒澤あみさん無修正動画のご紹介です。
調度よい感じのふわふわ感漂う巨乳を揺らせながらナースコス・水着で男共を悩殺してくれます。
冒頭からクリをグリグリされながらの背面騎乗位でスタート。
そのまま突かれに突かれてとっぷり中出し。その後は水着でオナニータイムです。
全体的になかなかスケベな一面を覗かせてくれる卑猥な女優さん。
体もエロい肉付きで隠れた名女優という感じですね。これを機に是非お楽しみ下さいませ。

※ボーナス動画(動画②)追加!(2014/4/28)

【無修正】【ひなのりく】ふにゅふにゅ巨乳パイパン黒ギャルに生ハメしたら嬉しそうだったので中出し!

本日の一善はこちら。


ひなのりく


ひなのりく


ロリ系巨乳黒ギャル・ひなのりくさん無修正動画のご紹介です。
ふにゅふにゅのDカップ巨乳、乳首が非常に卑猥な形状をしています。
天性のドエロリ娘のようでチ○ポを差し出すとロリフェイスに満面の笑み。
よっぽどチ○ポが好きなんでしょうな。もちろんロリ系のお約束・パイパンでございます。
「出してぇ~いいよぉ~」とザーメンおねだりでめでたく中出しフィニッシュ。めでたしめでたしです。
是非お楽しみ下さいませ。

【無修正】【愛那梨華】エロい体つきのぷりりん白巨乳ギャルに生ハメ中出ししてあ~スッキリ!

本日の一善はこちら。


愛那梨華


愛那梨華(あいなりか)


エロカワ巨乳ギャル・愛那梨華さん無修正動画のご紹介です。
“ぷりん”とか“ぷるん”といった言葉が一番似合う白巨乳の持ち主の彼女。
騎乗位だろうと正常位だろうと突かれる度にぷるぷるとプリンのように弾んで揺れます。
ちょっとこれはテンション上がる巨乳ちゃんですね。生でハメて中出しフィニッシュ。
全体的にエロい体つきもなかなかコーフンします。是非お楽しみ下さいませ。

【無修正】【素人モノ】超絶激エロカワ素人ギャルキター!!ライブチャット激イキもろ見えオナニー映像ドロップ!

本日の一善はこちら。


素人モノ


素人モノ


素人なのに…か、かわいい…!!第一印象からその可愛さに衝撃です。
マスクを取ってガッカリ、というのはよく有りますがその逆というのはめったにありません。
しかもこの子、クッソエロいです。なんかもう場馴れしてる感さえありますw
恐らくチャットレディ歴はそこそこ長いのでしょう。
しかしそんなベテラン?の彼女も途中から本気スイッチが入ってしまったのか、マジでオナニーに夢中になります。
バイブを取り出し高速ピストン。最後は壮絶なオーガズムを迎えて椅子の上にへたりと崩れ落ちます。
マ○コドアップももちろん有り。画質もそこそこ良く動きもスムーズ。
巷の激カワ素人の生マ○コを絶対にお見逃しなく!

※素人モノは過去少数の紹介でしたが、現在は「素人モノ」カテゴリを追加しております。
カテゴリ欄は
■PCサイト【サイト左カラム中段】
■スマホサイト【左上小さな逆三角のメニュー内の「カテゴリ」】

に御座います。
page
 他サイト記事更新情報
Copyright © 一日一善|巨乳/ギャル エロ動画まとめ