http://eroichizen.com/

一日一善|巨乳/ギャル エロ動画まとめ

誠実さがモットー※18歳未満の方の閲覧は禁止とさせて頂きます。

ほぼ日

[3/1]誠に勝手ながらしばらく更新休止いたします。
これまでのご愛顧、誠にありがとう御座いました。

[ 動画へのアクセス ]
各記事「続きを読む」から
記事個別ページ内へ[MOVIE]or URLリンク

※[movie]ボタン下に[豆知識]欄がある場合 … 動画サイトまでの道筋の説明となります

有料無修正動画サイトってぶっちゃけどうなの??

管理人はアダルトサイト『一本道』会員です(照)。
そこで独自の有料アダルトサイト観を記事にしましたm(_ _)m


page

スポーツ特待生の引き締まったカラダを狙う“アイツ”のいやらしい目│黒の教室【超高画質】

本日の一善はこちら。
スポーツ特待生の引き締まったカラダを狙う“アイツ”のいやらしい目│黒の教室【超高画質】
一日一善記事100選モザ無し記事一覧
黒の教室【超高画質/オススメ】
「生意気レオタード・まひる~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」

スポーツ特待生の鳴川まひるです。新体操を始めてそれほどでもないけど、運良く、特待生としてこの有名な明蘭女学園にくることが出来ましたっ!次の大会もチームみんなで優勝出来るようにって頑張ってます!………けど……けど……アイツッ!思い出すだけでも悔しくて蹴飛ばしたいくらい悲惨なことが起きたんです……その元凶のアイツは某男の教師です。普段はきさくで相談しやすくて、教え方も上手くて……初めて、教えてもらえたらいいなって思った人でした。だから、顧問の先生がお休みの時はちょっとチャンスかもって、代理を頼んでみたんです……けれど、チャンスなのはアイツだったみたい……レオタード着てる私の身体をじろじろ見てるなって思ってて……誰もいなくなったらいきなり……レオタードずらされて、床の上に転がされて、のし掛かられて……処女は勘弁してやるってお尻の方に入れられて、そのまま終わるかと思ったのに、続けざまに私の初めてを……誰もいない講堂で、アイツに無理矢理……女にさせられちゃった……。

page
 他サイト記事更新情報
Copyright © 一日一善|巨乳/ギャル エロ動画まとめ