http://eroichizen.com/

一日一善|巨乳/ギャル エロ動画まとめ

誠実さがモットー※18歳未満の方の閲覧は禁止とさせて頂きます。

ほぼ日

[3/1]誠に勝手ながらしばらく更新休止いたします。
これまでのご愛顧、誠にありがとう御座いました。

[ 動画へのアクセス ]
各記事「続きを読む」から
記事個別ページ内へ[MOVIE]or URLリンク

※[movie]ボタン下に[豆知識]欄がある場合 … 動画サイトまでの道筋の説明となります

有料無修正動画サイトってぶっちゃけどうなの??

管理人はアダルトサイト『一本道』会員です(照)。
そこで独自の有料アダルトサイト観を記事にしましたm(_ _)m


page

[無修正]素人モノAV│混ざりたいwおま○こいじくりまくり女子会w

[無修正]素人モノAV│混ざりたいwおま○こいじくりまくり女子会w
一日一善記事100選モザ無し記事一覧
素人モノAV(山下ゆかり/椎名沙希/田原咲)

全裸M字開脚が普通になった三人娘、山下ゆかりちゃん・椎名沙希ちゃん・田原咲ちゃんが登場!まずは椎名ちゃんからヤリこんだオマンコを弄られます。クリトリスの皮を剥きながらも「自分のじゃないから」と、恐る恐るの女の子たち。「痛くない?」「エロい!」と初々しい反応が可愛いです。ヒクついて濡れるオマンコを接写されるゆかりちゃん。
お次はパイパンマンコを「すごいキレイ~!」とゆかりちゃんと椎名ちゃんに絶賛させて触りまくられる咲ちゃん。女性器ってバラに例えられることがありますが、咲ちゃんのオマンコが一番バラっぽいですね♪クリトリスを優しくマッサージされて「穴があったら入りたい」と恥ずかしがってます。今度は椎名沙希ちゃんからイカせスタート!探りながらローターを当てていくと、可愛い反応にハマってしまった女の子たち。バイブを挿れて「どこだろ?失礼しま~す」「痛くない?」と気遣いながらイカセるレズ初体験の彼女たち。
ゆかりちゃんは「優しくしてね」とM字開脚。指先のネイルを気にしつつ「頑張るね。失礼しま~す」とご挨拶。クリトリスにローターを当ててヌルヌルになったオマンコにバイブをブッ挿してイカセ!最後はパイパン薔薇おまんこの咲ちゃん。電マで慣れてきたのか遠慮無く楽しんでますね。レズじゃないノンケの女の子たちがお互いをイカす一部始終!それでは乱交後にも楽しんじゃうエロエロ三人娘の汁だくマンコ、イカせまくりイカされまくりの45分をお楽しみくださーい!最後はマングリ返しになってイキマンコをパックリご開帳してはい、ポーズ!女の子同士もなかなかイケちゃうかも!?

page
 他サイト記事更新情報
Copyright © 一日一善|巨乳/ギャル エロ動画まとめ