http://eroichizen.com/

一日一善|巨乳/ギャル エロ動画まとめ

誠実さがモットー※18歳未満の方の閲覧は禁止とさせて頂きます。

ほぼ日

[3/1]誠に勝手ながらしばらく更新休止いたします。
これまでのご愛顧、誠にありがとう御座いました。

[ 動画へのアクセス ]
各記事「続きを読む」から
記事個別ページ内へ[MOVIE]or URLリンク

※[movie]ボタン下に[豆知識]欄がある場合 … 動画サイトまでの道筋の説明となります

有料無修正動画サイトってぶっちゃけどうなの??

管理人はアダルトサイト『一本道』会員です(照)。
そこで独自の有料アダルトサイト観を記事にしましたm(_ _)m


page

[無修正]小波風│ナンパに渋るパイパンJK、家に入ると豹変してち○ぽ懇願w

[無修正]小波風│ナンパに渋るパイパンJK、家に入ると豹変してち○ぽ懇願w
一日一善記事100選モザ無し記事一覧
小波風(さざなみふう)

昼下がりの住宅街を歩いている制服姿の女の子を発見!小麦色に焼けたイマドキの女子校生だ。声を掛けると「この後、友達と予定があるの」とつれない素振りだったが、押しに押しまくって交渉成立!「じゃあちょっとだけなら・・・」と部屋でお茶してくれることに♪・・・と思ったら!?玄関開けて入るなり、いきなりチンポを引っ張りだし!?!?あれよあれよという間にパンツを脱がされ「ホントはコレがしたかったんでしょ?」とイタズラっぽく笑いながらチンポをしゃぶりだす風ちゃん!?
パイパンのオマンコを自分で弄り倒しながら、とっても美味しそうにチンポをしゃぶるイマドキJK。玄関でフェラ中に男の友達が入って来ちゃって!?驚く友達のチンポも躊躇なくパクリ!!出会ったばかりの2人の男のザーメンをトコトン絞り吸いまくる!最後は顔射&中出しフィニッシュでキマリ♪thisav

page
 他サイト記事更新情報
Copyright © 一日一善|巨乳/ギャル エロ動画まとめ