http://eroichizen.com/

一日一善|巨乳/ギャル エロ動画まとめ

誠実さがモットー※18歳未満の方の閲覧は禁止とさせて頂きます。

ほぼ日

[3/1]誠に勝手ながらしばらく更新休止いたします。
これまでのご愛顧、誠にありがとう御座いました。

[ 動画へのアクセス ]
各記事「続きを読む」から
記事個別ページ内へ[MOVIE]or URLリンク

※[movie]ボタン下に[豆知識]欄がある場合 … 動画サイトまでの道筋の説明となります

有料無修正動画サイトってぶっちゃけどうなの??

管理人はアダルトサイト『一本道』会員です(照)。
そこで独自の有料アダルトサイト観を記事にしましたm(_ _)m


page

[無修正]大野美紗│美人娘のお部屋でオモチャ発見!なし崩し的にハメ撮りへ

[無修正]大野美紗│美人娘のお部屋でオモチャ発見!なし崩し的にハメ撮りへ
一日一善記事100選モザ無し記事一覧
素人モノAV(大野美紗)

ネット広告を見てエッチなアルバイトに応募してくれた美沙ちゃん。とっても可愛い19歳の女の子です。可愛らしい顔してエッチな事にも貪欲らしいのがたまらないですね♪ひとり暮らしをしてるという美沙ちゃんにお願いして、今回はなかなか見る機会がない女の子のひとり暮らしの部屋を見せてもらうことに。ついでに美紗ちゃんの性の実態を探ってみます!
お部屋に上がらせてもらい、衣装ケースの中の下着を物色。ベッドの下の引き出しを開けると、隠してあった秘密の玩具が出てきた!!おっとりしててエッチな事にはあまり興味なさそうな雰囲気の美紗ちゃんですが、実はエッチする相手のいない時は毎晩オナニーしているらしい?!そこで「撮影でも普段通りのオナニーをして見せて」とリクエスト。素直な美沙ちゃんは笑顔でOKしてくれました!快感に集中しながらオナニーしている美紗ちゃんはとってもイヤラシくて可愛いです。しばらく美紗ちゃんのオナニーを観賞していたのですが・・・もうガマン出来ずにオマンコに吸い付いてクンニしちゃいました!そして美沙ちゃんが隠し持っていたバイブをマン穴に突っ込んでオナニーのお手伝い。その後、濃厚フェラしてもらってズブリと生ハメで一気に膣奥まで挿入!!皆さんが予想していたよりも遥かにエロい19歳の若い性をお楽しみください♪tube8

page
 他サイト記事更新情報
Copyright © 一日一善|巨乳/ギャル エロ動画まとめ